「Legend of Chusen -誅仙-」攻略とブログ風レビュー

精錬

精錬とは

精錬は「練成の霊符」を使って、精錬師のところで実行します!
精錬師は河陽と天音にいましたよ、私が確認した限りではw

成功すると、ステータスが伸びますが、失敗すると装備が消えます

装備によって、精錬で伸びるステータスが違います。

武器は  攻撃力
頭防具は  MP
身体防具は  防御
足防具は  HP

MPはそれほど必要ないなー?と思った場合は頭は精錬しなくてもいいかもー。

成功確率を上げたり、装備が消えるのを防ぐ便利な札があります。課金でw

安全符:失敗しても装備は消えず。精錬Lvがダウン
強運符:成功率15%UP、失敗したら装備は消える


精錬の値が高くなれば高くなるだけ、成功率が低いといわれてます。
2chによると(鵜呑みは危険ですよ)

+1 20回中13回成功
+2 20回中14回成功
+3 20回中6回成功
+4 20回中8回成功
+5 20回中2回成功
+6 10回中2回成功
+7 10回中1回成功
+8 17回中2回成功
(安全符 強運符なし。)

だったそうですよ。

精錬による光の変化

精錬による色の違いを比較したものが中国の攻略サイトにあったので、見やすいように一覧にしました。
武器だけではなく、頭、身体、足の防具も、おのおの光りますよ。
精錬なし 精錬1 精錬2
精錬0 精錬1 精錬2
精錬3 精錬4 精錬5
精錬3 精錬4 精錬5
精錬6 精錬7 精錬8
精錬6 精錬7 精錬8
精錬9 精錬10 精錬11
精錬9 精錬10黄緑 精錬11黄色
精錬12 精錬13 精錬14
精錬12オレンジぽい黄色 精錬13オレンジ 精錬14真紅
精錬15 精錬16 精錬17
精錬15薄ピンク 精錬16ピンク 精錬17紫っぽい白光
精錬18 精錬19 精錬20
精錬15赤っぽい白光 精錬16緑っぽい白光 精錬17めっさまぶしい白光

ちなみに青雲「風林剣(Lv30)」の攻撃力変化も。
青雲の次の、「両断剣(Lv45)」の攻撃力が、精錬0で(159-180)ですた。

風林剣の精錬8でようやく次レベルの武器に匹敵したわけですね・・・。
新しい武器が使えるようになったら、持ち替えましょうヽ(*´∀`)ノ



プレイするには、MK−STYLEに登録が必要です!もちろん無料

[2008/11/21]

完美レビューへ

inserted by FC2 system